サイトマップお問い合わせリンク集サイトポリシー
HOMEPAGEゼミの紹介ゼミの記録プロジェクトコラム掲示板
 

 

 

◆ このサイトは、早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」の公式ホームページです。ゼミ活動の発信と、関係各位への情報提供、メンバー内での情報共有を目的としています。このサイトに関するご意見・ご感想等は    @yahoo.co.jp までお寄せください。

◆ このサイトの管理・運営は早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」WEB担当(大林広樹)が行っており、掲示責任者はWEB担当です。

◆ このサイトに掲載している情報には細心の注意を払っており正確性についても万全を期しておりますが、サイトの情報を用いて行う一切の行為について、それによって生じるいかなる損害について早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」は何ら責任を負うものではありません。

◆ このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」はその責任を擁しません。

◆ このサイト(http://www5f.biglobe.ne.jp/~bigforest/以下のファイル)に掲載されている記事、写真、イラストなどのコンテンツの著作権は全て早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」およびコンテンツ提供者にあり、また、このサイト総体については、早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」に編集著作権があります。全ての内容は日本国の著作権法ならびに国際条約によって保護されています。                 

◆ このサイトの画像・文章等の内容の一部あるいは全体を無許可で複製、転載、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることは、著作権の侵害となり禁止します。早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」以外の著作権者がいる場合は著作権者の許諾も必要です。                              

◆ ただし 「私的使用」又は「引用」など著作権法により認められる場合や、ブラウズ、キャッシュと解される範囲で本文の変更・削除がすみやかに反映される場合に関してはこの限りではありません。

◆ 早稲田大学 友成真一ゼミ 「地域を経営する」のURLは、一般に広く公開されています。ホームページへのリンクは自由に行っていただいて結構ですが、その際はトップページのURL http://chiikikeiei.fc2web.com/ にお願いします。

◆ 本サイトは毎年WEB担当者が変わるため、URL、内容等は予告なく変更する場合がありますのでご了承下さい。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送